修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

休日

こんにちは新小岩店スタッフです。

先月の末に新宿駅東口に行っていました。

たまたま休日がハロウィンでしたので高校生の時の友人とアキバ、原宿、渋谷、新宿、歌舞伎町と行ってました。

渋谷は人が多く少しだけいて新宿方面に行きました。

帰りに新宿駅東口の写真を撮りました。

見覚えあるかもしれませんが今から30年程前に放送したTVアニメ「シティーハンター」に新宿駅東口が出てきます。当時の新宿と今の新宿では街並みが大きく変わってることもありあまり面影が少ないかもしれませんがルミネのビルだけが当時と同じ感じがします。

意外と近くに有名なアニメの聖地があったりするので興味が出たら訪れてみてはいかがでしょうか?

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X