修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

大谷ネタは骨までしゃぶるワイドショー

 先ほどLINEで「母」という字に反応したのか送信時に画面の色が

ピンクに変わりお花?が出現するというギミックを発見してご満悦な

ポッポ鳩山です(^^)/

 しかしここ数日なんか明るいニュースが少ないですよね

栃木県那須町の夫婦殺害事件や新宿タワマン刺殺事件なんてのが続いて起こって見ているのも辛くなっちゃいますよね

まだ千葉の柏で自転車で危険運転を繰り返して捕まった男のニュースなんて言い方悪いですが軽く見れるニュースですよね、幸いまだ事故は起こってなかったし…

そんな中ちょっと気になったのが水原一平氏の銀行詐欺と窃盗事件の続報です

日本のメディアは本当に大谷翔平選手絡みのネタは逃さず骨までしゃぶり尽くしますよね

水原容疑者が大谷選手の口座から26億3500万円盗んだだけでなく歯の治療費として930万円をせしめていたと報道されてましたよね

まぁ最初はどういうこと?って状況説明があってふむふむ、なるほどそういうことかと

これで十分なのですがこの後ですよね (^^;)

ビフォーアフター的な写真を出してきて

歯の治療についてあーでもないこーでもないと…

アメリカの歯の治療事情だとかこの歯のグレードはどーだとか金額から「おそらく何本やってますね!」とか歯科の権威ある先生とかまで出てきちゃったりコメンテーターまで「私もやったことあるのですが~」とか… (;^ω^)

なんのこっちゃ?って感じですよね

ホント待ってましたと言わんばかりの報道に苦笑というか呆れてきますよまったく… (-_-メ)

次はどんなネタで盛り上がろうとしているのでしょうか

この事件いったいいつまでどこまでやるの?って感じですね

 

 今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

また次の土曜、日曜にポッポします(^^)/

 

iphone-shuuri.jp

 

https://twitter.com/ip_ichikawa