修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

おすすめ歯磨き粉🦷✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

スキンケア用品もすきなのですが、歯磨き粉も好きなわたし…

ホワイトニング歯磨き粉もこれまで沢山使ってきました🦷

病院に行きホワイトニングしたこともありましたがめちゃくちゃ痛くて

怖くなりそれ以降行ってません😂

そして、よく使っていたこれ、シートのホワイトニング。

これを使うのも痛みが出て使うのやめました😂

歯そのものを白くする過酸化水素

それが私の歯にはダメらしいです🙅‍♀️

日本人の歯のエナメル質が欧米人より薄いらしいです。。。

なので日本の歯磨き粉には入ってないですが海外の歯磨き粉には

過酸化水素入りもありますね😁

しかしまた痛くなったら嫌なので、今はそのものを白くと言うよりも

ステイン汚れが着いたままにしないということだけを心がけてます👍

この中なら左の『NONIO』のホワイトニングがめちゃくちゃオススメです✨️

これは『ポリリン酸』が配合されていてそれが着色汚れを落としてくれます🙌

CRESTもまぁまぁ汚れには良いんですが洗浄力が強すぎるのか唇の裏が皮がむけちゃいます🥺

味も磨いた後の爽やかさも好きなのに残念💦

そして海外のなのでネット購入なのと高いのとで1回3つ入りを購入して以降は買ってません🤗

なので手軽にどこでも買えて値段も安くて汚れがよく落ちる

『NONIO』が1位です👏✨

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X