修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

今日の古江ちゃん

 LPGA開幕戦のヒルトン・グランドバケーションズトーナメント・オブ・チャンピオンズ3日目でしたが今日の古江ちゃんはリディア・コ選手と共に8アンダーの最終組でスタートでした。7番まではスコア動かずでしたが8番のミドルで3パットでスコアを落とし12番でも3パットをしてしまい1バーディ2ボギーの73のラウンドでトータル7アンダーの4位Tと順位を落としてしまいました (;O;) それと対照的にリディア選手は8番のバーディから調子を上げて4アンダーの68のラウンドでトータル12アンダーで単独首位とさすがです。古江ちゃん今日はパットが決まらず流れに乗り切れませんでしたが明日うまく嚙み合えばごく僅かですがまだチャンスあると思います。ただ今週のリディア選手は崩れる雰囲気がないので大方の優勝予想は彼女なのではないでしょうか?

さぁ今夜も目が離せませんね、がんばれ古江ちゃん!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa