修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

急激に食べたくなったもの

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしは一味を持ち歩き、かけたいものにはかけて食べるんですが、先日急激に食べたくなったかける物、、、

「のりたま」‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪笑

そしてのりたまを食べる為に白米の入ったお弁当を買い、この日の主役はその弁当の唐揚げなんかじゃなく白米にかけるのりたまです🥚🍚

のりたま、何年ぶりだったか😂

うんまーーーーー🦍💓💓💓💓ってなり、それからというもの持ち運びが一味とのりたまになりました🤣

さすがにお店に食べに行った時までは使いません✋

お弁当買った時用です😁

そろそろお腹へったしのりたまの話したらのりたま食べたくなってきました😂💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa