修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

至福の時間✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日とても不快な思いをしました😑

電車で帰ってる時に、、、

まず前提としてお年寄りや妊婦さんや足の悪い方には何も言われずとも席を譲ります✋

見た目わからなくて気づかなくても『すみませんが座らせて貰えませんか?』と言われれば快く譲ります✋

しかし!先日仕事帰りに席に座ってると隣の人の目の前に乗車してきた人が立って聞こえる大きさの声で『はぁー疲れた、、はぁはぁ、疲れた疲れた』と一駅分ずっと独り言で圧をかけてました。

結局次の駅で降りる人が沢山いて別の席が空いたのですが降りようとする人を押し退けて一目散に席を取りに行ってました。

そんなに座りたいのなら圧をかけるみたいな独り言をずーっと言うなら『すみませんが譲って頂けませんか?』の一言が言えないのですかね??

やはりこんな日は受け取りすぎてしまい疲労感が積もってしまいぐったりなのです😏

帰ってご飯食べてゆっくりゆっくりスキンケアして復活しました🍚❤️

クレンジング~クリームまで全部並べてみた✨️

犬猫達と過ごす1人時間✨️好きな事する時間✨️お腹いっぱい食べる時間✨️人のことを気にしない時間✨️

わたしにはどれも大事な時間です💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa