修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

電車で・・・

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日電車で1番端の席に座ってスマホをいじってたんですが・・・

画面が黒くなる度におじさんの顔が映り込んで来て😑😑😑

⬇️こんな感じ

え?見てる?←人の視線苦手です🤣

とイライラ( -'д-)y-~

これに気付いてからはLINEも開けずQoo10の配送状況も見たかったけど何となく見れずやりたくもないゲームを適当にやりながらも気になって気になって😭

 

てかなんでだろうと思って立ち位置確認したら

ドアの横に立つ時、席側向くってどんな😑?

約15分間くらいこの状況で頭の中で「こっち見んな!」「なんなの?」を繰り返しこの日は脳疲労でクタクタになりました😑🤣

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa