修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ピーマンのターン

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

少し前にピーマン(青椒肉絲)の記事を書いてからというもの、私の中でピーマンのターンが到来してます・・・

そして青椒肉絲を家で作るならこれ一択!

 

なのですが、先週仕事の後に船橋のヨーカドーに寄って買おうとしたら無くて💦

前にはあったんです🥺

そして諦めて市川の時にもワイズマート見ても無くて🥺

そして1週間経ちまた市川の日に「ダイエー見てない」と思い帰りにダイエーに行ったらありました😍

青椒肉絲の素なら他にもあるのに何故これにこだわるのかと言うと、ピーマンだけ切れば良いから🤣

他のは肉もタケノコも用意しなきゃいけないので面倒臭いしそこまでしなきゃなら違うのたべますって感じなので😑

そしてお休みの日、夜ご飯は念願の青椒肉絲💓

ピーマンのターンが終わるまで毎週月曜の夜にダイエー仕入れ、火曜の夜に青椒肉絲というターンになる予感がします😂💓

 

iphone-shuuri.jp