修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

シャヴィク氷河クリーム🧊

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

開封しました!

Seapuriシャヴィク氷河クリーム✨️

このクリームはカルシウム、マグネシウム、ミネラルなどを含むアイスランドの氷河水を77%使っているクリーム✨️

お肌はミネラルが不足すると代謝が乱れて新しい細胞を作る機能も低下するのでミネラルを補給することで代謝機能を整えてターンオーバーの正常化を助けてくれるそうです👏

私がこれを買った理由が

・限定特価500円←これ大事🤣

・成長因子4GFコンプレックス配合

・ニキビ跡に効く

という所😍

他にはアデノシン、ナイアシンアミド、5重ヒアルロン酸と成分は素晴らしい👏

同じシリーズにリードルショットみたく針配合のアンプルがあり、その刺激を受けた肌をこのクリームで肌再生を促すと、、、

って事はリードルショットとも相性良さげ---😍❤️

そして使用感は・・・

見たままですが水分感たっぷりのプルプルな触感❄️

塗った直後はぺたぺたしてましたがスーっと肌に浸透して気持ち良いです😍

夜は2度塗りくらいで良いかもなさっぱり系、基本は朝に使いたいなっていう使用感でした💓

組合せ❌なのも特になさそうなので昨日の夜のスキンケアはこんな感じにしました✨️

効果はこれから使い続けないとわからないですが😭

そして爽やかないい匂いでした💓

今のところめっちゃ気に入ってます🥰

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi