修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

棚の整理整頓✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日、ぐちゃぐちゃになってきていた&古い物も置かれていたスキンケアの棚を整理整頓しました💓

まずはトナー・ブースター・トナパ・パック置き場⬇️

セラム・アンプル置き場⬇️

ここには未開封のクレンジングや洗顔、クリームなども置いてます✨️

届いたら片っ端から開けるとロクな事無いって学んだので使う時が来るまで開けずに保管してます😁

こないだ使用期限切れたやつを捨てた時に悲しかったので😅

クリーム置き場⬇️

ここが1番シンプル😂

サンプル・トーンアップクリーム置き場⬇️

4箇所の棚の中でいちばん好きなコーナーです💓

小さい子達が可愛い♥️

パウチを漁り「これ使ってみよー!」みたいなわくわく感も良いですよね😍

ヒョク君みたいに壁いっぱいにスキンケア並べて美白・エイジング・鎮静とか効果でわけたり1軍2軍でわけたりが夢ですがそれは叶わないので小規模で楽しんでます💛

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa