修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-12-29から1日間の記事一覧

とても個人的な《2023ベスコス》

こんにちはスタッフSです もう今年も終わりだなんて早いですね こないだお正月休みだったのに、こないだ夏だったのにって感じです 今年使った中でこれはとても良かったというスキンケアを部門別に紹介したいと思います♡ 【導入系】 初っ端の導入から1つに絞…

呪術廻戦の続編が制作決定!

こんにちわ☀スタッフNです! 呪術廻戦のアニメ続編が決定しました! タイトルは「死滅回游」 最近のアニメは単行本よりも絵のタッチがキレイで、呪術廻戦もアニメの方が断トツにキレイで見やすいです Amazonやネットフリックスでいつでも見れるのもいいです…

散歩

おはようございます。市川店スタッフです。 昨日はお休みだったので高校時代の友人と渋谷から新宿まで歩きました。 山手線圏内は駅間が近いので一駅二駅歩くのはそんなに苦じゃないと僕は思います。 平日でしたが人が多く賑やかでした。多分お正月休みに入っ…

トリートメントのやり方

こんにちは! スタッフWです! いつもトリートメントを手に取り 毛先になじませて流していたのですが 最近お風呂場にクシを置くようにして トリートメントをなじませた後にクシでとかしてから流すと 全然違う!!!!!( ゚Д゚)⚡ シャンプーの種類にもよるかも…