修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

とても個人的な《2023ベスコス》

こんにちは🐶スタッフSです🐾

もう今年も終わりだなんて早いですね🥺

こないだお正月休みだったのに、こないだ夏だったのにって感じです😂

今年使った中でこれはとても良かったというスキンケアを部門別に紹介したいと思います♡

 

【導入系】

初っ端の導入から1つに絞れませんでした😭💦

毎日使うのは

《ヒョクのペプチオントリートメントエッセンス》

3日に1回位で《リードルショット300》

これはもうセットで使うべき物として同率1位✨

 

【トナー】

《ナンバーズイン3番》

これは小さいのから大きいのに買い換えてリピをしたので1位✨

毛穴が目立たなくなる感じともっちりすべすべな感じが良くてぬるぬるベタベタでは無いのでこれからも使いたいです!

 

【アンプル・セラム】

 

またもや絞り切れず…

ナンバーズインのグルタチオンCは何度もブログに登場してる、ずっと使い続けそうな美容液で無いと不安という成分🥺

そしてついこないだ初めて使ったのにいきなり1位になったのが

ネイリパのビタペアC🍋

もちろん韓国版🙌

ペタペタしやすいビタミンCの美容液ですがこれは純ビタミンCは少ないからかベタベタしない!

塗った直後はペタペタって感じですが次のクリーム塗るまで3分5分置くとその頃には全部肌に吸収されたかのようなさっぱり感🤩

本当はあと1つスキンアンドラブのレチノールも選びたいのですが長くなるので…

 

【クリーム】

《バイオヒールボリフティングクリーム》

最近はあまり使ってなかったのですがなんだかんだこれが使用感も効果も1位✨

ピンとする感じとかベタベタしないとかいい匂いというので高ポイントでした💓

 

今年は「針」「高濃度」とか攻めた商品が多くて選ぶのも使うのも楽しかった1年でした!

来年はどんな商品が出てくるのか楽しみですね💛

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa