修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

使い切りクリーム

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近2つのクリームを使い切りました👏✨️

自分の中で新しく買ったクリーム(限定特価500円)早く使いたい欲もあったのですが今あるクリームを2つ使い切るまで絶対に開封しないという掟を定めてました😂

使い切りはバイオヒールボリフティングクリームとミルクタッチのヘデラヘリックスシリーズのクリーム←正式名忘れた😂

この2つはとても気に入ってました😍

一番に選んでます!👇

iphone-repair.hateblo.jp

バイオヒールボは韓国スキンケアにハマった入口の物でこのクリームは2つ目のリピの使い切り✨️

今はリニューアルした物が出てるのでそちら気になってます💓

 

ミルクタッチは欲しくて買ったと言うよりもパック買ったら付いてきた現品オマケの物😁

こんなに使うなんて思ってなかったのも正直ありましたが生理前から最中の間のお肌荒れ期に優しいクリームで油分よりも水分補給と鎮静作用のあるヘデラヘリックスも配合してるからかお肌が落ち着くんです🥺

特別ここがすごいって言うより万人受けしそうなクリームでした👏

 

そしてやっと開封するクリームが

【シャヴィク氷河クリーム】

成分内容と使ってみての使用感は次のブログで💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa