修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

散歩

おはようございます。市川店スタッフです。

昨日はお休みだったので高校時代の友人と渋谷から新宿まで歩きました。

山手線圏内は駅間が近いので一駅二駅歩くのはそんなに苦じゃないと僕は思います。

平日でしたが人が多く賑やかでした。多分お正月休みに入ってる人もいると思います。

さすが都会ですね!

渋谷駅のハチ公前から青山方面に歩くとスパイファミリーのアーニャの髪型を被ったモアイ像?またはモヤイ像?がいて少し笑ってしまいました。

そこから原宿の竹下通りを歩いて代々木、新宿まで歩きました。

新宿についたらぶらぶら散策していて気づいたら日が暮れてましたね。

新宿は色々問題のある歌舞伎町や大久保公園、東京の重要な部分の東京都庁小田急百貨店など見てました。

とても楽しかったです。

次はお買物で行こうかなと思います。

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa