修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

久しぶりの新大久保

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日のお休みで新大久保に行ってきました😁💓

韓国スキンケアやドラマなどにハマりだしてから

新大久保が大好きな街になりました🤣

昨日の目的は・・・

S初めてのサムギョプサルを食べてみようの会🐷

とりあえず有名な【でりかおんどる】へ♡

通り沿いにある2号店がまず目に付くのでそちらに最初に行ったら祝日ということもありけっこう並んでました😳

そして一応1号店も見てみようと行ってみたら

すぐに入れました😂

きっと横道入って行く場所だからだろうな🤭

店員さんが焼いてくれるんだけどこんなに分厚いのどうやって食べるのか不安でしたがちゃんと1口サイズに切ってくれて一安心ε-(´∀`;)ホッ

サンチュで巻いて食べたらめちゃくちゃ美味しかったー💓

それ以外にもチヂミやヤンニョムチキンも注文し

お腹いっぱいになり過ぎ😋

そして食べたら歩こうと色んなお店を見て、

ただ人混みが嫌になり始めたのと新宿までちょっと歩きたいなと思い、そのまま歩いて移動🐾🐾

それでも案の定人混みからは逃れられないので結局また移動しカラオケ行って帰ってきました😂

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa