修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

日本橋 とんかつ一

こんにちは🐶スタッフSです🐾

以前行ったとんかつ屋さんで美味しかったお店

日本橋『一  HAJIME』

平日でしたがすごい行列でお昼休みのサラリーマンは並び途中で時間が無くて

帰っちゃう人も居ました🥺

とんかつがすごく分厚くて柔らかい🐷

特上焼きカツ丼が名物的な感じだったのでそれを食べました💓

とんかつがボリュームがすごくてご飯少なめにしましたが

それでも苦しいくらいでした🐷

庶民のわたしからしたらお値段はそれなりにしますが

たまには普段食べないような物を食べるのも良いですよね😁

並ぶのに抵抗ない方は是非行ってみて欲しいです😁

magazine.tabelog.com

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X