修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-10-23から1日間の記事一覧

武蔵野線

こんにちはスタッフOです。 今回はJR武蔵野線をご紹介したいと思います。 武蔵野線はかつて武蔵野貨物線でした。今は旅客運用もありますが昔は貨物オンリーでした。東京都の府中本町駅から東所沢、南浦和、新三郷、東松戸を経由して西船橋まで行く旅客路線に…

浦安の花火も10月開催になってた・・

こんにちわ☀スタッフNです! 先日の船橋市民祭りの花火に続き、10/21(土)は浦安の花火大会でした。 開始直後に雨が降ってきましたが、すぐやんで無事に最後まで開演できてよかったですね♪ iphone-shuuri.jp iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X

次のシャンプー決まる

こんにちはスタッフSです うちのシャンプーがそろそろなくなるので 次なににしようかなーと気になってた 「YOLU」の新作ディープナイトリペアを サンプルでお試ししました シャンプーを泡立ててる時には既に次これだなって8割決まりました めっちゃいい匂い …

BANANA🍌MANIA

こんにちは! スタッフWです! この前久々にバナナジュースを飲みました! 新小岩店の近くにある【 BANANA MANIA 】 わたしはいつもハチミツをトッピング おいしすぎる~~( ;∀;) 店内装飾が季節やイベントごとに変わるのでかわいいです(^^)/ iphone-shuuri.…