修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

次のシャンプー決まる

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちのシャンプーがそろそろなくなるので

次なににしようかなーと気になってた

「YOLU」の新作ディープナイトリペアを

サンプルでお試ししました💓

シャンプーを泡立ててる時には既に次これだなって8割決まりました😂

めっちゃいい匂い😍😍😍

ベルガモット&ムスクで重めの匂い💓

 

でも決めるにはまだ早い!

乾かした後が肝心なのです🥺

 

でもYOLUの最初に出たカームナイトリペア

これも前に使っていてしっとり感はかなり良かったので新作も良いだろうと思っていました💓

 

今回のディープナイトリペアは「生コラーゲン」と「ナノヒアルロン酸」配合!!

ダメなわけがない😁👍

乾かしたあともパサパサになることもなくこれに決めました😍

 

今の残り少ないシャンプー達、早くなくなれと思ってしまうほど早く使いたいです😁

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン市川店 (@ip_ichikawa) / X