修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ちょっと気になったニュース

なんでも鹿児島国体の相撲の大会のため関係者が奄美大島に向かう飛行機が

重量オーバーの可能性がある為に急遽臨時便を用意したらしいです。

そんなことあるんですねぇー

そうとう大勢の関係者が同じ便に集中してしまったのですね

しかし飛ぶ前に気づいてホントよかったですね。荷物を預ける時に基本一人~㎏まで

なんてのもそういう理由もあったりするのですかね?

しかし航空会社も臨時便は大赤字でしょうね⁈ さすがにこれで追加料金は取れ

ませんよね?まぁ安全安心には代えられません、しょうがない!

余談ですがこの後に復路の心配もあるようです。まぁこれはおそらく事前に分散のお願いがあるのでしょうね。

それにしても珍しいニュースでしたー

 

iphone-shuuri.jp

 

iPhone修理ジャパン市川店 (@ip_ichikawa) / X