修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

吉祥寺ぶぶか🍜🍥

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

こないだ吉祥寺をぶらぶらしました😁

お昼は大好きな『ぶぶか』に行きました🙋‍♀️

油そばにマヨネーズをトッピング💓

ぶぶかはよくカップ麺の油そばも食べますがやっぱりお店で食べるのが美味しいですよね😁

酢とラー油を継ぎ足しながら食べるのが好きです👍

そして食べたあとは色んなお店を見ながらぶらぶら→井の頭公園ぶらぶら🐾🐾

吉祥寺は住んでみたい街ランキング上位なだけあって良い街ですよね😁

 

私はわんこ達がいるのでこの辺に住んだらお散歩楽しそうだなぁって妄想しちゃいました🐶←どこに行ってもしますが😑🤣

越谷レイクタウンとか横浜みなとみらいとかお台場とかもお散歩に良いですね🙆‍♀️🐾🐾

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X