修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

大雨に遭遇!!!

こんにちはスタッフOです。昨日の休みの日に小学生の頃からの友人と一緒に遊んでたのですが物凄い大雨に遭遇しました!

これは湘南新宿ラインに乗車中にで浦和駅出て少し経った時に大雨が急に降りました。

宇都宮線に乗る前の上野駅で待ってる時は降ってはなかったのですが降りそうな感じでした。

宇都宮線高崎線が止まる最初の駅尾久では雨が降ってましたが写真程ではありませんでした。

その雨雲が北上したんじゃないんでしょうか。

通り雨だとは思いますがにしても凄かったです。

湘南新宿ライン上野東京ラインも最高速度が120kmでかっ飛ばしますが西の新快速には劣ります。

にしても雨降ってるのが電車に乗ってる時で良かったです。

ゲリラ豪雨を思い出しますね。

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com