修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ヨドバシカメラ

こんにちはスタッフOです。

ヨドバシカメラについて紹介します。

写真のは通称アキヨドです。正確に言うとヨドバシカメラマルチメディアアキバです。

東京はアキバ以外には新宿にあります。

北海道には札幌、東北には仙台、愛知には、名古屋、近畿圏は京都と梅田、九州は博多にあります。

本店は新宿にあり近くの地名が「淀橋(よどばし)」という名前から取ったらしいです。

アキバにあるヨドバシカラメラが日本一大きいと思っていましたが実は違います。

大阪にあるヨドバシカメラマルチメディア梅田が日本一大きい店舗になります。

何回か行った事がありますがアキバとは比にならない程大きいです。

最寄り駅はJRは大阪駅で私鉄は大阪梅田駅で地下鉄は梅田駅が一番近いです。

梅田ダンジョンと言われる所になるので西梅田、東梅田、JR東西線北新地駅からも行けるのでご安心を。ただ梅田ダンジョンで迷う可能性はあると思いますが...

梅田のヨドバシと周辺の場所も見ててとても楽しいので関西旅行に行く時に見てみるのをお勧めします!

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X