修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

心霊YouTuberオススメ2👻

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

相変わらず家に帰ればYouTubeで心霊チャンネルばかり見ていてどんどん好きなチャンネルが増えていきます😂

 

「オカルトスイーパーズ」

ターチャイ、パルマ、じょん太、サトシで色々な心霊スポットで検証するチャンネル📺

www.youtube.com

サトシは霊感のある人で少し前にオカスイのお手伝いでカメラを回したりでちょこちょこ出るって感じでしたが個人的にはサトシもメインで出続けて欲しいなと思っていたらついこないだサトシの加入が決定😍✨️

めちゃくちゃ嬉しい😁

怖さもあり面白さもありという感じです👍

 

「STスタジオ」

こちらも色々な心霊スポットで検証する系👻

動画がたくさん出てるのでまだ半分も見れてないのですが心霊以外にも都市伝説なども配信しています✨

レートSSSの動画はしっかり怖いです😱

先日寝る前に見てたら怪奇現象もそこそこ多かったですがそれよりもヒトコワで気味が悪い感じのを見てしまいいつもと違う怖さもあり寝れなくなってしまいました😂

www.youtube.com

わたし、ヒトコワは苦手かもです・・・( ;∀;)

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X