修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

駅のおそば屋さん

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

今朝はちょっと早く市川駅に着いたので

大好きなお蕎麦屋さんに行っちゃいました😁

【いろり庵きらく】

ここのかき揚げ蕎麦が好きで💓

わたし的にですが、

節約中に朝から550円も使うなんて贅沢だ!かき揚げまで付けて!って

思い躊躇したのですが、、

これは昼ごはんだと言うことにして食べました😋

 

そして少し罪悪感を持ったまま食べてましたが目の前のポスターには

「蕎麦にはルチンという成分が入っている」

「ガン予防に良い」

「美容に良い」

疲労回復」

「脳の活性化」

 

『全部必要なやつじゃないか!』

と罪悪感を打ち消してくれる言葉達が😭✨️✨️

 

入る前は贅沢じゃないかとか思ってたのに出た時には

「蕎麦は頻繁に食べた方がいいな」になってました😂💓

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン市川店 (@ip_ichikawa) / X