修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

大阪王将🥟

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日カラオケの前の腹ごしらえに大阪王将に行きご飯を食べました🎤

食材の好き嫌いが尋常じゃないわたしですが、高校生の頃に食べれるようになったピーマンをたまに欲する時があります🫑

そんな時は青椒肉絲一択✋💓

子供の頃は近所の洋食屋さんによく行ってたのですがわたしがナポリタンを頼むといつもピーマン入れずに出してくれてた思い出も🤣

かと言ってピーマンの肉詰めとかは未だに食べたことがないのですが💦

細切りじゃない=面積がデカい=不安という感情もあり…🤣

食べれるとは思いますがピーマン食べたい時は青椒肉絲に勝つ物がなくて青椒肉絲になります🤤

書いてたらお腹すいてきました😭

青椒肉絲食べたい😭

追記

食べます🙋‍♀️💓

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa