修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ロピア

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日犬組さんの爪切りで船橋ららぽに行きました🚴

犬組さん預けて30分でお迎えに行かなきゃなのであまりゆっくり見れないのでその日は夜ご飯もお昼ご飯も買ってなかったのでロピアに行き色々と見てみました😁

カツ丼でかーーーーー😱笑

とか、他にもデカいシリーズが沢山あって買わないけど見てて楽しかったです🤣

そして最近のわたしはとにかくチヂミを欲していますので冷凍のチヂミをストック分買いました✌️

チヂミのターンです🦍

わたし、、何かにハマると週に何度か続けて食べる習性がありまして、いつだったかは[辛ラーメンのターン]や[納豆巻きのターン]とかその時々で変化します😂

そういえばデカいシリーズの中にたこ焼き30個のがあり、ちょっとした夢を抱きました✨️

たこ焼き何個でお腹いっぱいになるか検証、、もしくは30個食べ切るのか🤤

いつかやってみたいけど残した場合にだけ食べてくれる人いないとやる勇気はない🥺笑

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa