修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

今朝の地震

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

今朝は久しぶりにガッツリ揺れる地震が来ましたね😨

S🦍はその時間お風呂だったので犬組さん大パニック💦💦💦

お風呂の扉開けて声かけ続けては居ましたがちまちゃんが鳴きながらずっと走り回ってました🥺

ゆきちくんはその後についてオロオロオロオロ😅

もなちゃんはいつも通り無反応😂

お風呂出たらおくちジュビらしてじーっと見てくる・・・

きっと怒ってます😂

「まったく肝心な時に使えない🦍なんだから!!」って言われた気がします😇

東京は震度4でしたがうちの方は多分震度3。

でも3よりも揺れた気がしましたが💦

全身泡泡の時の地震は焦りますね😱

今すぐ出てあげなきゃVS泡を落とさなきゃの戦いでした🦍💦

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa