修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

雷怖いーぬ⚡️

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日の夜は船橋周辺雨と雷が凄かったです☔️⚡️

家に帰る時もチャリで雨に降られびしょびしょで帰りました😑😑😑

しばらくすると外でものすごい音が・・・

ゴロゴロじゃなくてドッカーン系⚡️

いつもは「なんだ!なんだ!」とオロオロして焦ってから怖がるゆきちくんも音と共に飛んで来ました🤣

ヒザじゃなくて肩に😱😱😱

 

うちの子達はゆきちくんは音全般ダメでちまちゃんは地震がダメです🙅‍♀️

地震の時はちまちゃんがこうなります😂

とにかくビビったら🦍に飛びつく子達🤣🤣

唯一強いのがもなちゃん🐱

震度5のヤバい揺れでも表情一つ変えず地震の揺れに任せて一緒に揺れてくつろいでました😑💦

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi