修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

真似っ子ちまちゃん🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

下の子のゆきちくんはいつも赤ちゃん抱っこでくっついてたり私のお風呂上がりも必ずお迎えに来てくれたりとにかく甘えん坊です🤭💓

 

ちまちゃんはお風呂上がりのお迎えは絶対に来なかった♨️

が、しかし!

最近ゆきちくんがお迎え来て私の「あっちで待ってて」でリビングに戻るのですがその後でちまちゃんが来るようになり同じように「あっちで待ってて」で戻っていきます🤭💓

ゆきくんの真似っ子し始めてる😂

 

先日もゆきちくん日課の赤ちゃん抱っこしてたら

ちまちゃんがテクテクと来て一緒に❤️

可愛い*1💓

おててぶんぶんしたらゆきちくんのほっぺに

「ズシッ」ってしてました😂

ちゃんとごめんねもしてます🥺💓

可愛い*2💓

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa

*1:o(。・ω・。)o

*2:o(。・ω・。)o