修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

泣いちゃった犬

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日猫のブラッシングや爪切りをしたくて、犬たちが来ないようにドアを閉めてしばらく過ごして戻った時のこと。

 

いつも通りゆきちくんがもなちゃん(猫)に文句を言いに行ったり私にも

「僕ちんを差し置いて!」って交互に行ったり来たりするのですが、

その顔を見たら目元にキラキラと光る玉が✨

泣いてる😱😱😱🤣🤣🤣

まぁ、いつもよりは時間長かったけど泣くほどか😂?

ゆきちくんはいつも誰よりも先に私のところに来ようと気を張っていたりちまちゃんよりも目立って注目度を上げるためにお出迎えの時とかも何かをくわえて登場したりと小さい頭で沢山考えて動いてるのがよくわかります😭💓

トイレも一緒に来てドアの前で待っててくれたり、

お風呂上がりもお迎えに来てくれたりと、

可愛いストーカー君です💓

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X