修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

お出迎え犬🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わんこにお洋服着せてるとたまに脱げちゃったり

遠山の金さんスタイルや半分になってスカートみたくなっちゃうことってありますよね💦

それも可愛いんですが😂💓

 

うちの子達は細身のちまちゃんが脱げがちでむっちりボディのゆきちくんは脱げたことがありません😂

この日のお出迎えも裸ん坊で登場のちまちゃん💓

そしてかまってちゃんのゆきちくんはしっかりと

暗闇で注目度アップアイテムをくわえ待っています🤣🤣🤣

そう、、脱げたちまちゃんのお洋服です😂

 

「あれ~ちまちゃん裸ん坊!お洋服どうしたの?」って言ってるので、

これを見せつけたら飼い主に注目されるのわかってるんですね👀💕︎

 

たぶん、この子は人間です😂

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X