修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

みんなの赤ちゃんの時🐶🐱

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日過去の写真を見ていたら赤ちゃんの頃の

写真が出てきてこんな時もあったんだなぁと

しみじみ(´・ω・`)✨️

 

まずはもなちゃん🐱

いまではおデブ猫になりましたが

この頃は『猫界のチワワ』という最小ネコという

シンガプーラ🐱

さすがに小さすぎん?大丈夫?と心配なくらいでした🥺

昔は「おはよぉ」って喋ってましたがいまでは普通の猫みたく「なぁ〜」とか「んまぁ~」とか鳴きます🤣

 

次にちまちゃん🐶

ちまちゃんは出会った時既に5ヶ月だったのでこの頃の小ささは写真でしか知りません😁

初めて会った時は『牛🐄』って思って何度そこに行ってもいつも居ていつも必死にアピールしてきて😭

いつしか「次に行って居なくなってたら」と考え始め気になる存在に👀

そして「連れて帰ります🥹」と😂

 

最後にゆきちくん🐶

なんとなーく、フラっと入ったペットショップで

今日とかすぐにとか考えてなかったけどいつかはちまちゃんのためにもう1人居た方が寂しくなくて良いかな?って時でした🐶🐾

更に次はチワワじゃなくて「チワプー」「ちわペキ」あたりのミックスが良いかな?って思ってた😂

たまたま店員さんがこの子を連れてきて抱っこしたら・・・

「わかりました!うちの子にします🥹」と言ってました😂

でもこの子にして大正解です👍💓

大きくなってもかわいこちゃんたちです💛

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X