修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

大型犬カフェぐらんむー🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

前に松戸市にある大型犬カフェ『ぐらんむー』に遊びに行きました😍

うちはチワワを飼っていますが心の奥底には大型犬への憧れがありました😂

見かけるたびに触りたい欲を抑えたり一緒に暮らしたいけど何かあって病院とか車無いと無理だよなとか☹️

だからここには絶対に行くと決めていました!

f:id:ip_asset:20230716131214j:image

大型犬の中でも私の憧れが

サモエド、オールドイングリッシュシープドッグ、ゴールデンドゥードルなのですが

みんな居るのです😍😍😍😍😍

天国かと思いました😇

f:id:ip_asset:20230716131557j:image

「りぐるちゃ〜ん」と触りに行く怪しい奴。🤣

そして!私が行った時にはまだ居なかったニューフェイスが今は居るとの事!!

なんと!アラスカンマラミュート😍😍😍

紅ちゃん☺️可愛い❤

f:id:ip_asset:20230716131845j:image

これは誘ってますよね😏❤️

また行かなくては🐾

行く方は予約制なのでサイトでよく確認してから予約して行ってください☺️❤️

あと!寒がりな方は上着持って行ったほうが良いかもです♪

わんちゃん達に合わせて寒めになってます^^⛄

grandmou.com

iphone-shuuri.jp

twitter.com