修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

もなちゃんvsゆきちくん

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちでは猫のシンガプーラのもなちゃんも居るのですがなかなか犬たちと仲良くできず2ショットや3ショットを撮るのが難しいのです🥺

 

中でも圧の強いゆきちくんの事はムリみたいで💦

 

f:id:ip_asset:20230522135141j:image

近寄るとシャーって怒ったり猫パンチが飛んできます😂

f:id:ip_asset:20230522135657j:image
f:id:ip_asset:20230522135652j:image
f:id:ip_asset:20230522135655j:image

↑この日もじわじわと接近し感動も一瞬で目が合った瞬間シャーでした🤣🤣🤣

なので3人が可愛く写真に映るって難しい中でも奇跡の1枚がこれです!

f:id:ip_asset:20230522135935j:image

なんとか仲良くして欲しいと思ってましたがムリにそうしてもストレスになるので今では時間を分けて自由時間にしたりトリミングで長時間出かける時にもなちゃん1人で自由にしています☺

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com