修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ドギーズアイランド

こんにちは🐶スタッフSです🐾

f:id:ip_asset:20230608113845j:image

千葉県八街市にあるドギーズアイランドに去年行ったのですがめちゃくちゃ広くて

異空間で遠くのリゾート地に旅行に行ったみたいな気分になるので

わんことのお出かけにオススメです❤️

小型犬と大型犬と別で巨大なドッグランやプールがあったり人間のプール付き宿泊施設やカフェがあり海外っぽい雰囲気✨

うちの子はドッグランで陽キャ陰キャの2人で想像通りの動きをしてました😂

陽のちまちゃんはとにかくそこに居る人間全員に「おまたせ!ちまちゃん来ましたよー!」って挨拶回りと目を付けたわんことの遊びに忙しく動き回り目を離さないように追いかけるのが大変でした💦

f:id:ip_asset:20230608114509j:imagef:id:ip_asset:20230608114833j:image

そして私がちまちゃんを追いかけてる間にゆきちくんは他のわんこにビビって逃げた先がプールだったらしく凄い勢いでプールにドボンしたらしいです🤣

f:id:ip_asset:20230608114800j:image

それからというものゆきちくんは私にベッタリで結局楽しんでたのはちまちゃんだけでしたが、、、笑

公式に載ってるみたいな映え写真撮る気マンマンでしたが一人は走り回るし一人は私から離れないしで終わって見れば映え写真1枚もなかった・・・

いつかプール付きの部屋に泊まりで行きドッグランで思い切り遊んだあと人間もプールにドボンしたいです🥰

iphone-shuuri.jp

twitter.com

doggys-island.jp