修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

お手が上手いのと下手なの

こんにちは🐶スタッフSです🐾

うちの子達は『お手』が極端に上手いのと下手なのに分かれています😂

ゆきちくんは体ごとおててを上げて勢いを付けてお手をした瞬間に私に飛んで来てしまいます💦

手をジャンプ台にしやがるのです・・・

f:id:ip_asset:20230806130246j:imagef:id:ip_asset:20230806130249j:image

写真で見ても下手そうなのがわかる🤣

それに比べちまちゃんはめっちゃ綺麗なフォームでキメてきます😏

f:id:ip_asset:20230806130432j:imagef:id:ip_asset:20230806130435j:image

完璧ですね☺️

f:id:ip_asset:20230806130526j:image

ちょっと小生意気な顔で余裕の表情でカメラ目線😂

でもちまちゃんがこれだけドヤるのは『お手』しかできないからなのです☺️

お手の声が聞こえると『私の出番』と得意気にやってきます😂💓

でもゆきちくんはお手は下手くそでも『ゴローン』とか『お顔』とか色んな事ができます😁

2人のバランスが良いですね!

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com