修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

笑う犬🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちのゆきちくんは赤ちゃんの頃からなんですが私が家に帰ったタイミングで

気が向けばですが笑ってくれます😁

その顔が好きで『ゆきちくん!にぃ~~~!』って毎回言ってたら寝起きとかにも

『にぃ~』って言うと笑ってくれます😆(気が向けば

大抵そーゆー時は動いててチャカチャカしてるのとスマホ向けるとスンってするので

撮影が難しい😭

これを撮った時は玄関開ける前に動画撮影開始してから自然に向けた状態で

何とか撮れたので後でスクショしました📸(盗撮です)

おそらくですが本人は笑ってるというより寝起きなので歯が乾燥してくっついちゃうのをむにゃむにゃして治してるだけのような気もしますが、

可愛いので笑ってるということにしてます😂💓

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com