修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

蚊🦟

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昔から人一倍蚊に刺されやすいのですが6月に寝てる時に刺され眠れなくなり初めてアースノーマットを買いました😂

f:id:ip_asset:20230723175122j:image

もっと早く買えば良かったと思うほどそれを使ってからは夜中に蚊と戦う事もなく快適な日々を過ごして居ました😆✨

6月に買ったから8月ごろ詰め替えれば良いなという頭で居たので何も気にせず暮らしていましたが3日前くらいに色んな所が痒くて起きました😱

おでこ2ヶ所、左の親指の付け根、右の手首、左右の二の腕の計6ヶ所😱🤣🤣🤣

何故なんだと考えノーマットの中身見たら空っぽでした💦

こーゆーの前から使ってる人には常識なのかもですが初心者なので60日と書いてあれば2ヶ月だと思うのです🐥

箱には小さく1日12時間の使用でと書いてある😱

つけっぱなしにしたら30日😑

え、、セコくないですか😑?

だったら30日用(1日12時間の使用なら60日)って書けば良くないですか😑?

とムカムカしながら詰替え用買いに行ったら他社のきんちょうのも同じ表記😂

あれ?普通はみんな12時間で消してるって事😏?

iphone-shuuri.jp

twitter.com