修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ゴリラ大好き🦍💓

こんにちは🐶🐾スタッフ🦍です💓

わたし動物全般好きなのですが最近犬猫以外でめちゃくちゃ好きなのがゴリラです🦍

疲れて何も考えたくない日の夜、家でYouTubeでずっとゴリラ一家の映像を見てたりします😂

オススメなのがモモタロウと子供のやつ✨

中に人間入ってる?なんなら人間の何もしないお父さん見習ったら?ってくらい休日のお父さん感で見ていてほのぼのします💓

力も強いはずなのに優しく子供に接したり、お母さんもお父さんの方に行く子供が心配なのか近づいちゃダメよって言ってたり😂

暇な時、疲れた時、思い出したらぜひ観てみてください✨

www.youtube.com

あとゴリラ界で有名なのはシャバーニですね💕︎

こちらはイケメンということで大人気です🦍

うん、かっこいい💓

整った顔してますよね!

ちなみにモモタロウはこんな顔🦍

少しの違いですがこちらはイケメンよりも優しい顔って感じがします😁

はぁ、ゴリラずっと見てられる🦍💓

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa