修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

C・ロナウドがPKを外して号泣( ノД`)

こんにち☁小岩店です!

UEFA EURO 2024

ポルトガル vs スロベニア

両社とも一歩も譲らず、延長前半にポルトガルがPKを獲得し最大のチャンス!

キッカーはクリスティアーノ・ロナウド

ほぼ1点獲得と思われたシーンでまさかの失敗。

ゴール右隅を狙ったシュートは相手GKにコースを読まれブロックされました・・・。

外したC・ロナウドはピッチで号泣( ノД`)シクシク…

まさかのアクシデントにチームメイトから励まされる一面も。

 

そのあと延長でも決着がつかずPK戦へ。

またしてもC・ロナウドはコースを読まれてしまいますが、左サイドネットを揺らしてゴール!

ポルトガルが勝利を収めました!

 

あれほどの男でも一度外した左コースには蹴りたくなんだと思わされる場面でした。

 

その点、W杯(予選だったか?)でPKをド真ん中に蹴った本田圭佑はメンタル強すぎですね(*´ω`*)

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa