修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

やりすぎ都市伝説

こんにちは🐶スタッフSです🐾

21日金曜日は『やりすぎ都市伝説』やってましたね!

f:id:ip_asset:20230723113328j:image

昔から大好きな番組です🐥

特に関暁夫の話す事全部信じてます😂

少し前に「人類の行く末は土偶」というのも

「まじかぁ。もし明日起きたら突然変異でいち早く私だけ土偶になってたらうちの子達から飼い主として見てくれなくなっちゃう。。。」と悲しくなりました🥺

でも最近はAIの発達とか戦争系の実際に起きてる事の話が怖いですね😨

f:id:ip_asset:20230723113719j:image

かなり昔に聞いた話でシャンプーにラウレス硫酸ナトリウム入ってるのは将来的に女性もハゲるのを狙っていてだから昔に比べて今は女性向けのアデ○ンスなどのCMも多くなっていているという話も、未だに信じてます😂

シャンプー買うとき見ちゃいます🥺

安いのは結構入ってる率高くて少し値段高くなると入ってないのが多いです🐥

iphone-shuuri.jp

twitter.com