修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

心霊現象!?

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日、朝から息子からLINEが来て

こんなことが🥶🥶🥶

コップ音、足音、更には触られるという😱

S家では心霊に対しては『信じる・信じない』という概念はなく霊は居るものという前提で『見える・見えない』『感じる・感じない』の違いかなと思っています💦

そーゆー体験の話をしても「いや!そんなの居ないよ!気のせいだよ!科学的根拠ないからね!」と言う否定派も一定数居るのでなかなか話にくい内容ですが。。。

 

結果、息子の家でのことは

・今まで2年以上そーゆー体験はない

・こわい感じはしなかった

・次の日以降は何もない

という事でなんだったのかは謎のままです😂

通りすがりの人がたまたま立ち寄っただけかもねという事で終わってます😁👍

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X