修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

好きなラーメン🍜🍥

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昔からラーメンが大好きで今まで色々食べてきて

何度も食べてる好きなラーメンをご紹介します🍥

 

1.潤(亀戸)

新潟燕三条のラーメンで岩のりが入ってるのが

めちゃくちゃ美味しい💓

岩のりラーメンにすればもっと岩のりが💛

 

2.心の味製麺(平井)

濃厚魚介豚骨ラーメン🍜

ドロドロのスープ、、一生飲み続けられそうなくらい美味しい💓

もともとメンマはあまり・・・って思ってたけどここでメンマを食べて

メンマうめーーー!ってなりました^^

 

3.どみそ♪(豊洲

味噌のタイプ選べるんだけどどっちにしたかは忘れましたが濃厚な味噌ラーメン🍜

味が濃いのが好きです💛

 

4.雷(松戸)

こってり⚡️⚡️⚡️にんにくはありで!!

チャーシューもめちゃくちゃ美味しい💓

でも相当おなかすかせて行かないと女子にはキツいかも。

 

書いてたらラーメン食べたくなってきました😭💓💓💓

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X