修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

まねっこしたいーぬ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

こないだうちの犬組さんが可愛かったのでずっと動画を撮っていました🥰

長いので場面ごとにスクショしました📸

おねいちゃんが箱に入ってる所に「ぼくちんもお家に入れてくださいな」と

ムリヤリ頭だけ突っ込んでる弟🐶

これを超時間やってました😂

諦めが悪いので「ゆきちくんはムリじゃない?」と

お声かけした時の振り向き顔🤣🤣🤣

お肉寄っちゃってる・・・笑

「ムリじゃない?」で火を付けてしまったのかグイグイと入って行き1つの箱に

なんとかイン🏠

満足気な顔してますね😂😂😂

めでたしめでたし👏✨

iphone-shuuri.jp

twitter.com