修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

芝生(草)恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

こんにちは🐶スタッフSです🐾 

面白いお題があったので書いてみます😁

恐怖症・・と言ったら「芝生(草)恐怖症」です😱

小さい頃から遠足で芝生の上にシート敷いて座るのもなんだかモゾモゾするし

やだなーやだなー臭いなーやだなーと思いながらでしたが当時は恐怖症とか

個人差とかも知らないのでみんな嫌だけどやれと言われてやってるのかと

思ってました🥺

 

東京育ちなのでその後はあまり草原と関わる事もなくコンクリートを歩いてましたが

大人になってそんな事も頭にない時に「ポケモンGO」が流行り私もやっていて

「あっちに居る!」って友達が土手の芝を走っていく後ろを一緒に行こうとした時、、、足がぷるぷるするし動かない!!

しかもとんでもない不快感💦

 

それからと言うものめちゃくちゃ草という苦手意識が高まり今もずっとムリです😣

前世で草の中で暮らした虫でなにかあったのかな?というくらいムリです😂

あまり人に言っても伝わらないのが悔しいのですが体もゾクゾクするし

とにかく足を踏み入れるのが怖いという感覚です😱

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com