修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

一人行動 得意・不得意

こんにちは!

スタッフWです!

 

一人行動があまり得意ではないので

一人でお出かけとかも基本しないんですが・・・

 

先日、一人びくどんデビューしちゃいました(笑)

急遽、お昼ごはん&時間つぶしするためだったので

やってみるとなんだかんだ行けますが

これをしっかり予定化するのはちょっと嫌かな(笑)

もちろん、びくどんメニューはおいしく完食しました!

いちごみるく最強💛

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com