修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

3点セット✂

こんにちは🐶スタッフSです🐾

昨日は犬様たちのトリミングサロンの3点セット

(爪切り、肛門腺絞り、足裏バリカン)の日でした🐕‍🦺

船橋のららぽにあるdcトリミングサロンだと3点セットで1人1,100円です😇

前に住んでた所の近所で同じ内容やった時には1人3,500円だったのでかなりお安いのです🤗

昨日はゆきちくんだけ3点セットに顔周りカットをプラスして来ました✨

お出かけした夜はやっぱり疲れるのかぐっすりでした😂

iphone-shuuri.jp

twitter.com