修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-06-27から1日間の記事一覧

画面割れによる故障

こんにちは、iPhone修理ジャパン市川店です。 iPhoneの故障の中でも画面割れの割合はとても多いですが、操作不良や液晶異常などが 発生していない状態であればiPhoneとしては使用はできます。 ただ、画面が割れた状態で使用を続けていると突然映らなくなって…

ねこの奇行

こんにちは! スタッフWです! うちの猫はたまに何かに憑りつかれたかのように 急にスリスリをはじめるのですが この前はガスコンロでスリスリしはじめました・・( ‘ω‘ ; ) そこでスリスリするのはなんかこわいて(笑) iphone-shuuri.jp twitter.com

南船橋駅前開発 第2弾!LaLa arena TOKYO-BAY

こんにちわ☀スタッフNです! 昨日に続き、南船橋駅の商業施設を紹介します。 ららアリーナTOKYO-BAYは南船橋駅から徒歩5分くらいに位置しており、ららぽーとに車で行った方は、屋外にあったP10駐車場のところといえばわかりやすいですかね。 バスケットボー…