修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

黄ばみは邪!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちのトイレの話なんですが・・・

引越して来た時から便器に筋状の汚れがあって

一生懸命掃除したり色々な洗剤を試しても消えなくて、

きっと業者も諦めたんだろう!ってことは素人の私がいくら掃除をしてもムリか、、と諦めていました😑

 

しかし心霊YouTubeを見てる時に

飯塚ゆいさん(ギャル霊媒師)の方が

トイレの「黄ばみは邪!!」と言っていました😱

悪い気が漂ってしまい淀んでしまうと💦

そうなると運気も下がり悪いものも集まってくるって・・・

 

『うちじゃん・・・』って怖くなりどうにか取れないものかと調べたら取れるかも情報が🤩

 

サンポールをトイレットペーパーで湿布みたくして汚れに浸透させてヤスリでこする☝️

早速サンポールを買いダイソーで紙やすり#800とゴム手袋を買い休みの日にやりました✊✨️

そしたらすっかり綺麗になりました😍✨

もっと早くやれば良かったです( ;∀;)

トイレの写真載せる訳にもいかないので

ダイソー行った時にお土産で買ったお魚が

えらく気に入ってるゆきちくんを貼っておきます🐾💗

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X