修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

リモコン操作阻止犬🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

私はお休みで何も無い日は犬たちの散歩以外ほぼYouTubeやHuluなど何かしらを

ずっと観てます😂

先日もそんな風にダラダラとひたすらYoutubeを観ていて次何にしよっかなーと

リモコンを操作していたら、

「ちょいちょいちょい🐾あんたまだ観るつもり?」

「これ以上はやめとき!」

って怒られました😂

ちまちゃん、たまにお母さんみたいなんです💦

お見送りの時も玄関の上から下には出ちゃいけないって思ってるみたいで

ちまちゃんは絶対に出ないのですがゆきちくんが靴のある下側に足を踏み入れると

頭叩いて「ダメだよ!」って言ってます🤣

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X